無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

札幌テレクラ|奥様くらぶ

  1. 2015/01/01(木) 21:42:14|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:117

お話し相手は勿論、奥様ばかり奥様の自宅に転送されますから、
待ち時間がなくすぐお話しできます、秘密は絶対守ってね!テレフォンSEX希望の人妻が、あなたからの電話をまってます・・・若妻から熟女まで・・・奥様でテレH希望の方は0120-44-6238へ・・詳細は011-816-2395へ 女性の方は0120-44-6238へ
 奥様掲示板 アダルトグッズ
    

男性受付check.gif011-816-2395営業時間check.gif朝11時より深夜2時まで
ライブチャット・無修正動画新規ご利用の方奥様くらぶで1時間無料でテレH出来ます・・・下のご希望のサイトからご利用になり、011-816-2395へお電話下さい・・無料でテレHできます↓↓↓↓↓↓

 
    
   

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

歯科衛生士の憂鬱

  1. 2013/08/05(月) 14:45:11|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 歯科衛生士の憂鬱
いや〜歯が痛い‥歯医者に診療に行くとショートカットの可愛い歯科助手がいた。何回か通っているうちにオーナー歯科医師に彼女がよく怒られている場面に出くわす。いつも謝っているすがたが目についた。「ドMだな」和也は勝手に判断する。食事に誘いその日にセックス!ドMであることを確認し、度重なる歯科治療を終えた翌日、彼女にお願いを聞いてもらう約束をとりつけた。
この動画をダウンロード
ゆき  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダマシ面接!純粋なのにパイパン!・ヌレヌレ本気ファック

  1. 2013/08/02(金) 00:11:37|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 ダマシ面接!純粋なのにパイパン!・ヌレヌレ本気ファック
身長:155、B:86、W:60、H:89!専門学生の瀬田 志織ちゃん(20歳)!学校の学費を稼ぐために高額アルバイトに応募してきました。今回は通販の下着モデルとして騙します!純粋そうなのに趣味でパイパンにしている志織ちゃんが、マンコをヌレヌレにして本気で感じる騙しファックを是非どうぞ!
この動画をダウンロード
瀬田 志織(20歳)  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎堀の内ソープランド盗撮

  1. 2013/03/14(木) 15:05:50|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 川崎堀の内ソープランド盗撮
川崎掘の内のソープランドにカメラを設置!ソープ嬢と客の行為をすべて収録!胸の大きい子やボリューム感のあるお尻の子がこだわったサービスで徹底的に昇天させます!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

五十路相●家族

  1. 2013/02/26(火) 17:59:13|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 五十路相●家族
妹と夫のSEXを目撃した刹那は、ふたりに裏切られた気持ちでいっぱいだったが咎めることはしなかった。しかし、最愛の息子にまで手を出した妹に怒り、嫉妬を覚えた刹那は自ら息子を誘惑することに…!
この動画をダウンロード
栢刹那  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

部下の女房

  1. 2013/02/23(土) 17:56:15|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 部下の女房
出世のため、性欲を満たすために夫の上司を受け入れる人妻・・・。人妻の悲しき性を描く「部下の女房」シリーズに美形の三十路熟女「川島れい」さんが登場。最近、夫が会社で集中力が足りないと上司から聞かされる。妻の性欲の強さが原因らしい。そんなある日、それを利用しセックスをしようと夫の上司が妻を迫る。「僕も奥さんと同じセックス依存症なんです・・・」と。後日「オレ、係長に昇進した」と帰宅してくる夫。夫の上司のおかげと喜ぶが、実は上司が部下の奥さんに手を出し、懲戒免職になったのが原因らしい・・・。
この動画をダウンロード
川島れい  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

還暦お婆ちゃんの童貞狩り

  1. 2013/01/24(木) 21:46:59|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 還暦お婆ちゃんの童貞狩り
チ○ポ大好きの妖艶お婆ちゃんは、孫二人が童貞だと聞いてさっそく一人ずつセックスの手ほどきを…久しぶりの若いチ○ポに興奮して悶え狂う、衰えを知らないお婆ちゃん!
この動画をダウンロード
高畑ゆり  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【熟女・人妻】私を絶頂天国に連れてって♪

  1. 2012/07/10(火) 20:16:56|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0








【熟女・人妻】私を絶頂天国に連れてって♪
私を絶頂天国に連れてって♪

旦那に内緒の若妻・熟妻が、痴態をさらけ出し

欲求を満たす禁断のマル秘映像が多数流出!

大画面・高画質・質の良いワイフたちが、格安の

お値段で堪能できるのは、JWIFEPARADISEだけ!

詳細はこちらをご覧下さい。

↓サンプル動画をみる↓

人妻動画1】 【人妻動画2】 【人妻動画3


このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さん、本当にいいんですか?

  1. 2012/07/09(月) 20:04:33|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0








【6周年キャンペーン】奥さん、本当にいいんですか?
奥さん、本当にいいんですか? セックスの事ばかり考えている性欲の強い主婦達が

溜まりまくった肉体あらわにちんぽにむしゃぶりつく!

旦那が働いている時に他の男の肉棒で遊ぶ主婦

どこにでもいそうな平凡な主婦が危険を犯す訳


エッチな奥様と遊ぶなら今がチャンス!

↓淫乱奥様の禁断の映像↓

禁断の映像1】 【禁断の映像2】 【禁断の映像3

このエントリーをはてなブックマークに追加

もしも、こんなamp;#10006;amp;#10006;がいたら vol2 風俗店初体験編

  1. 2012/07/09(月) 16:15:03|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 もしも、こんなamp;#10006;amp;#10006;がいたら vol2 風俗店初体験編
憧れの講習係り!まだ誰も舐めてない綺麗なマンコを舐め尽くして、どさくさファック。羨ましい!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

りょうちゃんとあいちゃん(後)

  1. 2012/07/07(土) 20:45:54|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 りょうちゃんとあいちゃん(後)
レズに興味があるあんちゃんの性感帯を責めまくったりょうちゃん。今度は責め方を教えてあげると全裸になりあんちゃんに自分のカラダをまさぐらせる。流石にレズに興味があるというあんちゃん。好きなようにりょうちゃんのカラダを舐め回す。
この動画をダウンロード
りょう あん  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART7

  1. 2012/07/05(木) 14:51:52|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART7
超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り!シリーズの巨根男が別の男にやらせての3Pもどき。そんな投稿されてきた作品を大公開!現役ピアノ教室の先生。カメラをまわす巨根男がガマンできずに男優を跳ね除けて自分のカチカチペニスも出してくわえさせ、3Pが始まるのかと思いきや、結局またもう一人の男で終わるという。先生の真ピンク乳首もコリコリに色めいてます。
この動画をダウンロード
ももこ  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

畑を耕す田舎っぺおっかさん中出し

  1. 2012/07/04(水) 15:20:33|
  2. 札幌テレクラ|奥様くらぶ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作品名 畑を耕す田舎っぺおっかさん中出し
畑の職人は、愛戯の達人!もんぺの下に隠された淫らな柔肌、鍛えられた足腰!よく熟れたおっかさんのマ○コにたっぷり種まき!!泥まみれのおっかさんの素敵な笑顔と熟れた身体。
この動画をダウンロード
水沢由美子  / 

動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

DTIブログって?

次のページ
close